1学期終業式がありました

21日、1学期終業式がありました。

1学期終業式は、ばら組さんがおつとめをしてくれました。

みんなの前でのおつとめは緊張もあったと思いますが、お友達と一緒に頑張る姿がありました。

 

1学期、初めてお家の方から離れて集団生活が始まった年少さん。

クラス替えがあり新しいお友達や先生と仲良くなった年中さん。

幼稚園で一番大きい学年となり、小さい子の面倒を見たり、年長さんとしていろいろな事を頑張った年長さん。

1学期お友達や先生といろいろな事に挑戦して楽しみました。

2学期も楽しいことが沢山待っています。

夏休み明け、みんなの夏休みの思い出話や元気な姿で会えるのを楽しみにしています。