ちゅうりっぷの会がありました。雨で足元が悪い中でしたが、6組の方が参加してくれました。
今回はふれあい遊びや体操でおうちの方と一緒にたくさん身体を動かして遊びました。
おうちの方と身体をくっつけてぴったんこ~

バスに乗って揺られてるでは「ゴーゴー!」と大きな声で言ってくれました。

おとなこうえん!おとなこうえんのブランコは楽しいね!

たくさん身体を動かした後は自由遊び!お片付けもみんなでやってくれました🌟


次回は10月6日(月)です。皆さんの参加をお待ちしています。
ちゅうりっぷの会がありました。雨で足元が悪い中でしたが、6組の方が参加してくれました。
今回はふれあい遊びや体操でおうちの方と一緒にたくさん身体を動かして遊びました。
おうちの方と身体をくっつけてぴったんこ~

バスに乗って揺られてるでは「ゴーゴー!」と大きな声で言ってくれました。

おとなこうえん!おとなこうえんのブランコは楽しいね!

たくさん身体を動かした後は自由遊び!お片付けもみんなでやってくれました🌟


次回は10月6日(月)です。皆さんの参加をお待ちしています。