入園式がありました!

4月8日に入園式がありました。ご入園おめでとうございます!

今年度は、たんぽぽ組・もも組合わせて28名のお友だちが中央幼稚園の仲間入りとなりました。

天候にも恵まれ、とても良い天気の中で入園式を行うことができました。

園庭のアーチです。 沢山のご家族がこちらのアーチで写真を撮ってくださっていました。

遊戯室でいつもみんなの事を見守ってくれているののさまです。嬉しい時も、楽しい時も、みんなと一緒です。新しいお友だちみんなのことを温かく見守ってくれています。

一人ひとりにお念珠をいただきました。年長さんになっても使っていくものです。大切にしていかれるよう、お話をしていきたいと思います。

幼稚園は、楽しいこといっぱいです!不安な気持ちや、緊張しているお友だちもいると思いますが、優しい先生や、お兄さん、お姉さんが幼稚園で待っています。

また来週からも、みんなに会えることを楽しみにしています!